久しぶりに若干落ち着いた

稽古を終えて帰ってきて、夕飯を食べました。


ふぅ〜。


のんびりはできないが、少しだけほんの少しだけ今夜はのんびりできる。
うれしいなぁ。
ここ2週間ぐらい、毎日のように何かしらの締切に追われていて生きた心地がしなかった。
で、毎日のように寝落ち。


だいたい悪夢を見る。
悪夢は決まってこうだ。


僕はサッカー選手としてゴール前にいる。
すると、僕の目の前にボールが出される。
僕がすべりこめばゴールを決めることができるのに
足が遅くて、足が短くて、ボールに足が届かない。


そこで、「うわぁぁぁ」という絶叫と共に目が覚める。
だいたい一緒に寝ているジョンに体当たりしている。
ジョンは迷惑そうだった。


そんな毎日。


まだやるべきことはたんまりあるんですが、
こうしている今、明日の締切がないんで、幾分気が楽なだけです。


「ゴールテープ」の稽古は終盤。
僕個人はピリピリしてきました。
良い緊張感です。
ここ数回の公演は、なぜかあんまり緊張しないことが続いていたので、どこか物足りなさを感じていました。
ヘンかもしれませんが、もっと緊張したいんですわ。ガッチガチに。
それが、たまんないわけです。


観に行こうかどうか迷っている人は、


そうだなー迷ってください(笑)


明日から、買ったばかりのスマートフォンを使い始める予定。
ツイッターももう少し即時性がある感じでつぶやけるのかもしれない。