娘の成長スピードを見くびるな

タイトルは、自分に向かって言っているつもり。


ぐんぐん成長している。
稽古に向かう前と帰って来た後で
できることが増えていたりする。


最近は大人の真似を行動で示すことができるようになってきた。


たとえば、目の前で手を叩くと真似して手を叩くし、
ドナルドダックみたいに首を振って「ブルブルブル」ってやるのも真似する。


人間の成長する過程を見ていると不思議だらけで面白い。


落合博満神主打法とか真似させたい。
最近はかなり真剣に娘に中日ドラゴンズを好きにさせようと作戦を立てている。
三つ子の魂百まで。
時間はありそうでないのだ。


娘と一緒に神宮球場へ行くという夢がある。
ドームではダメだ。球場が良い。