打合せラッシュアワー

今週から来週に掛けて、
次回公演に向けた打合せがラッシュで迫ってくる。


今日は朝イチで音響の水野君&荒井さんと打合せだった。
朝10時の事務所で始まるのが新鮮。
水野君がコーヒーを飲みながらやってくるのも定番化しつつある。


今回の音響はちょっと大変かもしれないなーという結論にいたり、
がんばるしかないねと言い合いお開きとなった。
ちなみに、音楽は「八幡山久石譲」こと平野智子さんによる作曲&演奏。
こちらも楽しみである。


夕方、事務所にチラシがズドーンと届いた。
素敵ですよ。
いつものごとく室内は一気に狭くなりましたが、
これもしばらくの辛抱。


ラジオでは、僕の誕生日前夜を祝してくださり、
リスナーさんからケーキを頂いた。

ごちそうさまでした。
去年頂いたドラゴンズのオシャレ黒キャップ帽は、
あれから僕のラッキーアイテムになっていますんで、
今後もかぶり続けます。