本チラシできました

次回公演の本チラシを公開しました。
http://blog.furutamaru.com/
フルタ丸からのDMも近々送る予定ですので、どうかお楽しみに。


朝5時半に起きて弟と車で帰京しました。
実家から高速の入口まで5分ぐらいですが、
高速に入る直前に母から電話があり、
僕が持って行ったドライヤーが家に忘れてあることが判明。
いったんそれを取りに戻り、再び高速に乗りました。
高速に乗って運転すること15分。


高速道路で止まったままの乗用車が1台。
おそるおそる近づくと、その乗用車のすぐ前方に
横転したバカでかいトラック。
雨の路面で滑ったのかまるで違う方向を向いて
3車線にまたがりひっくり返っていた。
次から次へとパトカーが到着し、周りは油のもれる臭いが充満。
いわゆる大事故であることが徐々に掴めてきた。


あのままドライヤーを取りに帰らずそのまま高速に乗っていたら、
このトラックの真後ろを走っていたら、
大事故に巻き込まれていたかもしれないと思いゾッとした。


祖父が守ってくれたのかもしれないし、ただの偶然かもしれない。
でも、今日は前者に思えてしょうがなかった。


無事に帰京。
さーてと、色々バシバシがんばります。