イカソーメン、リターンズ

稽古初日、晴れました。
明日から雨らしいんで、とにかく良かったです。
雨の日の稽古って、なんか気分がどんよりするんで。


もちろん稽古日誌もスタート。
稽古のある日は毎日書く予定なので、
嫌がらずに読んでください。
こちらです。


http://blog.furutamaru.com/

(公演詳細記事の下に稽古日誌は更新されていきますので、スクロールを!)


よろしく。


今日も稽古で「いかそーめん」を食ってました。
これがないと集中できないので、やはり買ってしまうんです。
いつもは4時間で2セットぐらい食うのですが、
今日は4時間で3分の1ぐらいしか食べられず。
いつもより集中していたかもしれません。
集中するために食っていると思い込んでいたのですが、どうやら幻想だったようです。
逆だった可能性が出てきました。
稽古からの現実逃避として食っていた可能性です。
たぶん、やめられます。


いつも稽古場で、
イカ臭を充満させていて、なんか色々とすんませんでした。


でも、すぐにはやめられません。
僕といかそーめんとのズブズブな関係は、どうか長い目で見て頂きたいです。


明日からも頑張っていきます。