三谷幸喜の離婚

色んな仕事を朝から晩までごちゃごちゃ。
新横浜に行ったり、東新宿に行ったり。
なんだかんだで疲れました。
正直、今はぐったりしている。
思考は完全に止まっています。


三谷さん、離婚しましたね。
有名人の離婚ニュースで久しぶりにザワザワしました。
エッセイとか読んでいると、犬とか猫とかたくさん飼っていたみたいだから、
どっちが引き取って世話をするんだろうとかそんなことが気になった。
勝手な僕の想像だが、三谷さんは誰かと再婚したら駄目になってしまう気がする。
上手く言えないけど、そんな予感。


で、こんな流れで書くことではないかもしれないが、
明日からフルタ丸の稽古が始まる。

次回公演『ゴールテープ』の公演詳細もUPしたので、
良かったら見てください。


http://blog.furutamaru.com/


明日から稽古場日誌も書く予定だが、
この記事の下にどんどん更新されていくイメージですんで、どうかよろしく。