昼寝天国

調子に乗って早起きの生活を送り始めたせいか、昼飯を食った後がくそ眠い。


事務所での昼寝は罪悪感も手伝って最高に気持ちがよい。
そして、昼寝後の執筆は妙にはかどる。
これは「寝てしまった…」という焦りがやる気に作用している。
やる気がイマイチのときは、あえて寝たりもしている。
で、起きると、焦るスイッチが押されたかのように頑張れる。
今日も寝てしまったが、ガバっと起きたらゴリゴリ進んだのである。

人知れずフルタ丸の次回公演『ゴールテープ』の台本を書いている。
明日からの3日間、世間的にはGWド真ん中かもしれないが個人的には執筆ピーク。
朝から晩まで事務所にこもるつもりだ。


今夜は、ゴールデン街あたりのシャレた居酒屋で知人と飲んだ。
猥雑な話をした。
なんて楽しいんだろう。
この世のすべてが猥雑であっても僕は一向にかまわない。
経験則から思うのが、
エロを共有したお仕事仲間の方とは、仕事の話がトントントーンと速く進むということ。