嵐のように来ては去るのさ

僕におっそいおっそい「あやまんJAPAN」ブームが訪れたのが、昨晩の深夜2時。
仕事しながらユーチューブを見まくって、調べまくって気づいたら6時。


寝て、
起きて、
再び仕事しながら、ちょこちょこ動画見てました。


で、


結論から言うと、
ブームが去ろうとしてます。
その間、およそ24時間でした。


ハマりました。でも、去ってゆきます。そんなものです。
ええ、無常です。


宴会芸というジャンルは、
難しいなとも思いました。


ところで、今、アイスの実、食いながら書いてます。
これ、大好物。
風呂上りに食うと、抜群にうまい。
これが売ってる日本に生まれて良かったわ。
とか、手紙に書いて一方的に誰かに送りつけたい気分。
ん?果汁80パーセントか。
もうほとんど果物じゃねぇかよ!!
道理でうまいわけだ。


あーバケツいっぱい食えるわ。
グリコさん、僕が「アイスの実」の宣伝を頑張るんで、
定期的に送ってくださいませんか。