酔っ払いなう

ツイッターに書いてもいいのだが、ツイッターではなくブログに書くどーという感じで
まー平たく言えば、酔っ払っている。


OLの街、銀座。
生まれ変わったら、銀座でOLになりたい。
というわけで銀座で飲んで来た。

飲み放題は、実にやばいシステムだ。
いったい誰が考えたのだろうか。
大阪人か?
肝臓痛める人増えるよ。
飲み過ぎて気持ち悪い時は、飲み放題のせいにしてしまう。


仕事関係から派生した色んな業種の人との飲み会であった。
主催して下さったYさんありがとうございました。
色んな人とのつながり。
来るべく30代は、ますます重要になってくると思う。


で、酔っ払いの言い訳に戻ってくるのだが、
一本やらなければならない原稿がある。
が、今はそれをやりたくない自分がいる。
『素人のスペクタクル』も加筆&修正の作業中だったりする。
娘の熱は治まった。顔にぶつぶつが出て来た。突発性発疹だったのではないかという奥さんの読み。
そんなわが家、夜0時半である。
僕の中では混沌の極み。


とりあえず、録画した『アメトーーク』でも見よう。
話はそれからだ。