「おやすみなさい」とあなたは言った。

意味も無く洋書っぽいタイトルで始めてみた。
こんばんわ。
適当に書いてみたが、まちがいなく言った「あなた」は死んじゃったのだろうと推測される。


こういった文章チックなタイトルは、
成功している例の方が少ないと思う。


舞台でもよくあると言えばある。
フルタ丸も「あたらしく別館をつくろう!」「バラシて終わりと思うなよ」が文章系だった。


作品のタイトルは気を遣う所でもあります。
僕も自分で気に入ったタイトルを常に付けるようにしているので、
どれもこれも好きですし、思い入れもあれば、タイトルを決めた瞬間のことも忘れていない。


3月特別公演「素人のスペクタクル」特設ページ
http://furutamaru.com/siroto/
できましたので、ちらっと見て下さい。


これまでの稽古を踏まえて台本修正&加筆タイム。
さーて、いっちょやろう。