めまい

ひるめし食っていて、めまいがした。


口から鶏肉のもつ煮が飛び出しそうになりました。


持病であるんですわ、年に何回かね。


ふんばりどころなので、事務所の冷蔵庫に完備してある栄養ドリンクがぶがぶ飲んで持ちこたえた。栄養ドリンクは偉大だ。


あいかわらず、芝居の台本を書いてる。


というわけで、他のことはあんまり手についていない。


今週中に脱稿できるかなぁ。


なんかもう、最近はフルタ丸のことばかり考えているなぁ。


フルタ丸にチカラを注ぐ。


いつもいつも注いでいたつもりだったけれど、もっともっと注ぐべきだと思ったのが、この2月に入って思ったこと。


限界までいく。


今は、そんな心境。


バレンタインっすね。


さっき、星野にチロルチョコもらった。