大雪、チョコ、俺、元気

空から降る雪が全てアポロチョコレートであったらな。


どうも、フルタです。
チョコ大好きです。
チョコで作った家に住みたいぐらいです。
体がべとべとになっても良いです。
実はチョコが体に良いという説が、デブにとっての免罪符です。


近所のスーパーでこんなアイスチョコを見つけた。

確かに、合理的だが、
なんか色々なものを見失っている気がした。


美的センス


それは時として合理性よりも優先してはならないものだと思うのだ。
うん、確信したな、この合理化を進めたような不格好なアイスを見て。
関係ないけど「カツマー」って呼ばれる人たちのイメージ、僕の中ではこんなんです。


本当の意味で美しくない。


今日のラジオ、一人で放送しました。カジさんもちょこっと参加してもらいましたが。
うーん楽しかった、一人も。ボクは楽しかったです。メールもたくさん頂き感謝ドドスコ感謝。助かりました。
頂いたチョコ、あらかた食ってしまいました。こちらもありがとうです。


止まらないチョコへの渇望。


僕の夢。ベビーチョコを土に埋めてチョコレートの木を育ててみたい。