劇団モノクロ写真

3月の台本を粛々と書いている。
なんか今季は事務所で書くとはかどる。
自分の中で喫茶店ブームが起きていると、喫茶店でやらないと気が乗らないこともある。
でも、今は空前の事務所ブームだ。
うーんと唸りながらやっている。
この公演のチケット発売日ですが、公演日のちょうど一か月前と思っています。
1日で2ステしかないんで、お早目にご予約頂ければとおもっています。
また書きますね。



これは、事務所の机の前に貼られた劇団のモノクロ写真。

去年の12月に撮った劇団メンバーの写真。客演の工藤君が入ってしまっているが(笑)
先日まで、2009年度版を貼っていたが、これが手に入ったのでチェンジした。


毎年、1年の終わりに劇団の写真を撮ってもらい、こうして事務所に飾ろうと思う。
僕の生きている1年は、全て公演が体内時計のように1年間という時間を刻んでいる。
これは、そんな1年の結果。
どんな顔してんのかとか、ま、生き様が出る。否応なしにね。
今後、ある年から横に並ぶメンバーがすげぇ増えたりね。
ま、分かんないです、どうなるかは、劇団ってラララ。


でも、こうして眺めると嬉しいもんですわ。年取ったのかなぁ、俺。


明日の「らぶ&MUSIC」ですが、
誰かゲストを呼ぶことも考えましたが、
久しぶりに一人でやってみようという結論に至りました。
神田さんも、ユタカさんも、やまじくんも来られませんが、フルタがくるーってことでひとつ聴いてあげてください。
喋ること決めてませんが、僕のやり方で喋り続けたいと思います。
ってことなんで、皆さん、メールお待ちしております。