スイッチおん

やっと今日から本腰入れて
3月公演の台本に取り組んでおります。
少しずつやってはいたんですが、完全なスイッチが入ったのは今日でした。
もうちょいしたら書き始められるでしょうか。
ぐいぐいと。
がんばれ、自分。と自分で自分に言っておきます。


そんなことはさておき、


今夜の「らぶ&MUSIC」、神田さんがライブで不在のもと、篠原と2人で放送しました。


小田急線が「置き石」によって遅れまくるという昭和的なアクシデントがあり、
結構ぎりぎりに局に着くことになってしまいました。
置き石、たぶん、どこぞのガキが軽い気持ちでやったのだと思う。
小田急線に恨みのある大人の組織が計画的にやったはずはないと思いたい。
だとしたら、ギャグでしょう。もっと派手な犯罪が仕掛けられるだろうに。


ガキよ、大人は困るんだよ。なんて、言っても分からないかもしれないけどね。
まーいいか、反省しなくてもいいけど、もうするな!


放送では、メールをたくさん頂きまして、
いつもながら本当にありがとうございました!
篠原もウレションしそうな勢いだったので制しておきました。
本当に恵まれた番組です。


帰ったら、奥さんにもそう言われました(笑)