スノーマン、ノークライ

徳島でのイベント仕事2日目。


途中からトンデモナイ天気になった。
昨日の夜に続き、雪が降ってきた。
最終的に積もりはしなかったが、それでも降りすぎた。
川岸で吹雪の中でイベント進行。
体中が凍えてお腹がさらに空いた。
映画ホワイトアウト織田裕二の気持ちがやっとわかった。
そりゃ、あーなるよ。
うわーーーってなって、佐藤浩市と闘いたくなるよ。


徳島を出るときに「徳島阿波踊り空港」へ寄ることになった。

パイロット影山がふだん来る場所でもあるんだなぁと思うと
なんだか日本はせまいような気もした。
影山君、良い空港だね。


で、名古屋まで帰ってきました。
ホテル。
12階の窓からは景色が良いです。
栄のテレビ塔が見える。
むかしは、岐阜から電車を乗り継いで、栄で服を買ったものだ。
懐かしいね。