混迷期

いつものことながら台本を書く前の、頭を抱えながら生きる生活が始まってます。
原稿書いたり、芝居を観に行ったり、ラジオあったりするけれど、
それでも頭の中は受験勉強みたいにずっと台本のことが占めているような状態。


一言で言えば「重い」。


ずっしりとある。
すごく濃厚な洋菓子をイメージしてもらえれば良い。
お酒とかに漬けこんであるようなマドレーヌのような。
スカスカのスナック菓子なら、どんだけ楽なことでしょう。
なわけなので、何をやっても気が晴れない。


とか言っている内に、明日から徳島へ出張だ。
もう5回目か?!
行きすぎだろ、徳島に、俺は。
雪が降るらしいということを知って凹む。
どうなるんだ、俺は。
生きて帰って来たい。
娘の顔を拝みたいんで。


では、もうちょい台本&仕事に取り掛かって寝ます。んじゃああ。