謹賀新年 2011

それにしても、
AKB48が歌うHISのあのCM、いいですよねぇ。
たまらんですよねぇ。
踊る足ばかり見てしまいます。
どうも。
年が明けました。
おめでとうございます。
2011年もヨロシクお願いします。


元旦、すげーゴロゴロしました。
酒飲んでゴロゴロし、眠くなったら寝てのエンドレス。
初詣や徒歩5分の奥さんの実家にも行った。
それでも、なかなか正月気分にはならないんですよね。
やはり、年末の助走に失敗したからですかね。
あの助走をばっちり決めた者だけが、
真の正月気分を味わえるような気がする。
テレビの中のセットが本当にセットに見えてしまってしょうがない。
そんなこととは関係なく、
そこに映る芸人さんたちは相変わらず面白いです。
なんとも借り物のような正月です。けど、笑ってます。
笑ってれば福も来るし。


結果にこだわると決めた2010年でした。
2011年も結果にこだわりたいです。
己の目標をごまかさずに、泥臭くしがみ付いていきたい。
そのしがみ付き方として、数年前のサッカー日本代表鈴木隆行のようにです。
あのしがみ付き方、脳裏に鮮烈なイメージとして残ってます。
あーでも、あいつ得点取らなかったからな……。
やっぱり、変更します。
鈴木ではないしがみ付き方も模索します。
とにかく、


健康&奮闘


ってことですかね。


皆さんにとっても素晴らしい1年となりますように!!