かっこよく言えば始動、かっこわるく言えば焦り

今日いっぱいまで休むか、今日から仕事するか。
朝起きてゴロゴロしまくっていた時は悩んでいたが、
ジョンの散歩に出かけて帰って来る頃には決めた。


事務所に行って、コラム書いたり、身辺のもろもろを整理したり。


1月3日ってこんなんだっけか?!


テレビにしがみ付いていたんじゃなかったっけ?
元旦と昨日の2日間、ずーっと酒飲んで休んでいたせいか、
なんか鈍ってしまった気がした。
いつもそうで、休むと勢いみたいなものが停滞してしまう。
エンジンをかけ直すのに時間が掛る。
今日もコラムがなかなか書けないで、うじうじしていた。
休まない方がいい。でも、適度には休んだ方がいい。
そのへんの塩梅は、今年もよくわからないままだ。
はい、そんな感じ。
僕は勤勉なわけじゃなく、単純にいつも焦っているだけだ。
もっと、どっかりできたらいいんでしょうけど、なんとなくギリギリですからギャーギャー言ってます。


年末年始のバラエティ番組を録画して、見まくっている。
フットボールアワーの後藤さんっておもしろいねぇ。