次へ向かいますわ

夜、下北沢の事務所で、大掃除&忘年会&会議&音声収録を行った。
まー色々とやりまして、クタクタのベロンベロンです。
それなりに酔いました。


大掃除の甲斐あって、部屋は広くなり大人数で鍋ができるようになりました。
酒を酌み交わし忘年会の鍋をしながら、急に真剣な会議に突入したりしました。
フルタ丸の今後について話し合ったりふざけたり。ま、概ね真剣な会議でした。
今思えば、この会議も今年の1月から始めたものでした。
結局、話し合いですよ。
そこからゴロゴロ始まるわけです。
皆が納得して、次への道を歩き出すという実にシンプルな方法しかないですね、劇団というやつは。


僕が篠原の援助の元に、皆にふるまえることになった「餃子ピザ」の評判もよくて嬉しかった。
というか、ボクの中のメインイベントはそれだった。
芝居で褒められる以上に嬉しかったかもしれねぇ。料理も演劇も同じです。


なんとなくブレてるけど、今日の写真を。


来月も、また会議をやる名目で鍋をやりたい。