とんでもない収入

収入が50億円になった。



桃鉄の話だ。
マイケルジャクソンは、こんな気分だったのかな、なんて思ってます。


現実はせこせこ稼ぐ日々である。


今年を振り返るのは、まだまだ早い。
あと12日もある。
1日も無駄にできない。
毎日が何かしらの勝負だ。
無駄にして良い日なんてない。
そう思って29歳を生きて行くことに決めている。
だから、毎朝起きると緊張する。


「あーーあれやんなきゃーーーーー!どうっすかなーーーーーーーーー!」


となって、わさわさし始める。
上手く行く日もあれば、上手く行かなかった日もある。
でも行動を起こす。
上を見て、行動を起こす。
その繰り返ししかない。


僕にも忘年会シーズンが始まった。
ウコン飲んで酒しこたま飲むぜ。