己の城

アニメ監督の大地丙太郎さんのラジオ番組の構成をやらせて頂いてもう1年以上になる。
年末にSP企画をやることもあって、
今日は阿佐ヶ谷の監督の仕事場にお邪魔した。


これが、すごく良かった。
床が木になっていて、室内はウッディな感じで温かみがあって
工房といった雰囲気と日常が混ざり合っているような、そんな空間で。


あーいつか、自分の仕事場をこんなふうに、自分の好きなように設計して、好きなものを置いて…みたいな夢が広がった。
今のフルタ丸事務所も気に入ってはいるが、まだまだ色々できるなぁ。
そんな自分の好きな空間を突き詰めて、そこでものを作り続けるという幸せ。


それを目の当たりにした気がした。


今日の移動中は買った桃鉄を狂うようにやっていた。
世の中はモンハンだろ、どうせ。
俺は桃鉄だよ、今更。
コンピュータの敵がクソ強いので、DS本体を投げそうになったけど。