ハケンの品格おもしれー

ドラマ「ハケンの品格」をやまじに薦められて見てますが、面白いです。
ってことがまず書きたかった。
事務所で徹夜する日と決めて、まー泊まりこんで色々書いてるわけですが、
そろそろ下北沢のドラマ館に『ハケンの品格』の2巻を返しに行かなければならんわけです。
また借りてしまわないか心配です。


出ている役者が輝いている。大泉洋がいい。なんかイチイチ良いんだ。小泉孝太郎もなんかいい。役に合っている気がする。そして、篠原涼子が美しい。良いドラマだな。

今更熱くなっていることに若干の恥ずかしさを感じながら、生きてます。

とりあえず、原稿が終わった。

帰ってもうひと踏ん張りしよう。

真夜中の下北沢へ向かう。

なんか買って食うだろう。

さらば、また明日。