フクシくん結婚記念

親愛なる落合フクシ君が結婚した。
のを知ったのは、近所のカフェでパソコンを開いている時でした。
本当にめでたいと思った。
最近、僕は落合監督にハマっている。崇拝している。
彼の名言を集めたユーチューブ動画は何回も見ている。
そこに、中日の守備の名手と言われている英智選手がエラーをしたことを記者から問われた落合の返しがカッコいい。


「あいつに捕れなければ、誰にも捕れないさ」


守備の選手にとって最大の賛辞。
英智選手は嬉しすぎて鼻血が出たはずだ。
出ていなかったらムリにでも出すべきだ。
それぐらいの名言。



そんな御子息が結婚となれば、こんなにおめでたいことないのである。
もし有名人から劇団メンバーに一人だけドラフトで加入させられるとしたら、
僕は間違いなくカレを指名すると思う。
フクシくんと一緒に演劇作りたい。
とんでもないものになるだろう。
っていうか、たぶん僕の言うこととか聞かないだろう。
不満とか文句とかすげぇ言うだろうな。
でも、それがフクシくんだから。


ラブコール送ってみようかな。