神田さん誕生日バブル

次回公演の台本は完成したが、読みなおしたりしていつも通りウダウダしています。
今日もウダウダしてました。ウダウダできる幸せもあれば、しんどさもある。
でも、そうゆうウダウダがないと僕はダメなようです。
並行して公演の準備もやってます。色々と手いっぱいになってきましたが、じわりじわりと進めています。
公演の詳細は直にアップしますので、もうしばらくお待ち頂ければと!


金曜日の夜なので、藤沢でラジオありました。
放送終了後のらぶ&MUSICはこんな感じでした。
ちなみに、真ん中のはフラワーケーキです。
ケーキ部分が花になっているんですね。

一緒にラジオをやらせて頂いている神田さんが、明日で33歳の誕生日を迎えるということで、
神田さんバースデイなめでたい放送となりました。皆さん、たくさんのメールありがとうございました!
神田さんへのプレゼントと共に僕らにも頂いてしまったもの多数…ありがとうございました。
ゲストだったやまじ曰く「神田さん誕生日バブルや〜!」ということで浮かれていました。
どれもこれも美味しく頂きます!


そして、早くも「らぶ&MUSIC」の忘年会の日取りが決まった。
早すぎないか?!
ま、いいか。
楽しみだ。