フザけの刺客

友人からフザけた内容の郵便物が届いた。


まずは、僕の名前のフリ仮名。


ええ、コダくんねぇ。
僕はかつて名前をコダくんと間違われたことがある。
間違えたのはサガミという神様とTBSのタクシー乗り場のおっさん。
二人から「コダ」と呼ばれたことがありますねん。
なかなか読めないと思うよ「古田」をコダだなんて。
いつ三人目が現れてくれるのかドキドキして生きている。



中身は「無修正CD‐ROM」との記述。
まー中身はある意味、CD‐ROM付きのものだったから、間違ってはいない。
しかし、ねぇ。



送って来た犯人は、上の写真に見切れている三砂くんという友人だ。


こんなものをもらうと朝から気分が良かった。