フザけたい

できれば、フザけたいです。
フザけて生きていきたいです。
だって、フザけるのって楽しくないすか?
フザけている時が一番楽しいってことは、僕は中学時代に自分が自分に証明したことでもありました。
揺るがない価値観としてあるんです。「あーこれだ」って思った。あの直感は間違っていないと今でも思って生きている。
たまーにそれを思い出しては、何だかんだ言ってそうゆうのがやりたいんだなぁって思う。
反省することもある。だって、全くフザけていなかった自分を発見するから。
何かしらの「フザけ」を毎日求めて生きていきたいもんです。


最近はテレビをよく観るようにもなった。
バラエティとかすごくチェックする。
全部おもしろい。もう、全部だ。
しばらくテレビを見なかった時期があったけど、テレビは何にも変わっていない。僕が変わってしまっただけでした。
とにかく芸人さんが見たい。
芸人さんの生き方がテレビに出る時があって、芸事でも、トークでも、ドッキリでも、そうゆう時にしびれるんです。
全力でフザけている芸人さん見ていると、忘れていた色んなことを一気に思い出す。


この一気な感じ分かりますかねぇ?


ブッ飛ばされたような気分になりますよ。

目が覚めます。

さあ、しゃきっとしていきましょう。