清水の舞台

徳島出張から帰る途中、京都で一晩泊まることになっていた。
というわけで、昨日は京都での宿泊となった。
狂騒の打ち上げから寝落ちして朝を迎えた。
そのまま東京を目指すはずが、しばしの京都観光に変更。
京都観光と言っても、皆さんと行った清水寺のみであるが。

絵葉書の構図通りに撮った何ら面白みのない写真だ。
いわゆる、清水の舞台は斜めになっていて、そこを動き回るのはたいそう怖い。
最近はダンスを取り入れた演劇とか流行っているみたいなので、ダンス演劇をやったら、誤って飛び降りてしまうのではないか。
だとしたら、死んじゃうぜ。
フルタ丸はダンスとかしたことないので、大丈夫。


なんとかようやく東京に帰って来た。
疲れが半端ない。おそらく移動疲れだ。
ゆっくり寝てもバチは当たらないと思うので、寝かせてください。