タイトル前口上

事務所の家賃を大家さんの所に持って行く。
僕の月一の行事である。
気のイイおじいさんとおばあさんが管理している物件で、行くとお茶とか野菜ジュースとか、概ね健康な飲料をくれる。
今日もお金を掴んで、おばあさんの頬をペチペチとやりながら和やかに話していると(嘘)
事務所の隣の部屋の女性が引っ越すことになったという速報ニュースを教えてくれた。
常々、事務所の隣室が空けば、そこも借りたいと思っていた。
僕の理想は全室を借りて、下北沢のちょっとしたホリエモンを気取ることだった。
でも、金がかかる。
気取るには金がかかる。
考えものだ。
たぶんあっという間に入居者が決まるだろうな。良い物件なので。
今回は見送る可能性大です。
どうか次のチャンスが来るまでに稼げるようになってますように。
おばあさんが「私は年だから、こういった部屋の管理はもう長くはやらないかもしれない」みたいな弱気なことを言う。
長生きしてください。この事務所の部屋は、僕の精神的な支柱になっているんで。


ってことで、


おっす!


12月のフルタ丸次回公演のタイトルを発表したので、よろしくどうぞ。
http://blog.furutamaru.com/


最近は加速度的に時間の流れが速く感じる。
とにかく振り落とされないようにしっかり捕まっている。
がんばろうぜ。