どんどん成長

またしても娘の話で恐縮ですが、娘について書くわ。
娘がどんどん大きくなっているのです。
生まれてから1ヶ月半で、明らかに成長している。
朝家を出て、夜帰って来て、顔を見るとでかくなっている。
持ち上げてみたりしても、ずっしりと重くなっている。
これはうかうかしていられない。
写真を撮りまくらなければならない。
どんどん大きくなっていく過程を全部写真でおさめたい。
という欲と闘っている。


今日の「らぶ&MUSIC」では、サプライズメッセージに驚いた。
TUBEのギタリストの春畑さんから番組にメッセージが!
神田さんと共に感動でした。二人ともそのメッセージデータをもらうことになりそうです。
記念記念。何事も記念。僕はね、過去にね、結構縛られながら生きて行くタイプなんですよ。
前ばかり見ているタイプじゃないんです。でも、それでいいと思っているんです。
過去が今を創るわけで、未来が今を創ってくれるよりも、信頼している部分があるんです。


とりあえず、次回公演のことだ。
ずっと考えている。自分の中でも挑戦したいと考えている。楽しんでもらいたい、それが一番ですけどね。
明日も悶々とします。
ずっと悶々か。
ジョンと遊んで適度に眠ろう。また明日。