新宿サニーサイドシアター見学

朝から1日中、下北沢映画祭に参加した。
途中から友人の宇都宮くんと一緒になった。
お茶したりそのまま映画を見たり。
ぐるりのことば。の橋口監督のトークショー、良かった。映画の道を志してない僕が聞いててもグッと来たくだりがあった。
昨日と今日、下北沢で開催された映画祭を通して、ずっと下北沢という街について考えた。
改めて考えるきっかけになった。それは、ある仕事で文章にまとめたいと思っとります。


夜はフルタ丸メンバーらと12月にやる次回公演の劇場を見学。
寸法を測ったり、思いを巡らしたり。
良いイメージが湧きました。
「お楽しみに」と自分にも言いたいです。
うーむがんばろうぜ。


その後、新宿駅のカフェで劇団会議。
色々と相談して決めることは決める。
そういえば、そのカフェはワッフル専門店だったのに、僕だけがワッフル食った。
なんで、みんな食わねぇんだよ。