海で足が砂まみれ

昼過ぎには藤沢にいた。
せっかくなので海を見に行った。
海は晴れており、海の家は壊され始めており、海で遊ぶ人達もわずかしかいなかった。
僕は砂浜をのそのそと歩いて、波打ち際まで行って、足を海に浸しただけで満足。
すぐに海から遠ざかり、江ノ島をぶらぶらと歩く。
そういえば、江ノ島自体には初めてきた。こんな近くまではしょっちゅう来ているのに。
目的もなく人が集まっている店の前を覗いたりした。それで満足だった。
とくに何もすることなく、買い食いを適当に済ませて藤沢に戻った。
わずか1時間半ぐらいの江ノ島滞在で幾分リラックスできたような、疲れが増したような感じでした。


愛すべき古い喫茶店「灯」で夜まで仕事。
灯は本当にもう灯って形容するしかないような店なんだが、不思議と落ち着く。


今夜の「らぶ&MUSIC」は、ゲストにフルタ丸から川瀬と篠原を呼んだ。
本番前に
近くのイタ飯屋っぽい店で腹ごしらえ。

9時からの生放送だったが、8時56分ぐらいまでいた(笑)。
結局、タコライスをテイクアウトした。

無事にしゅうりょうでした。楽しく過ごした1時間。
メールもたくさん頂きました!本当にありがとうございました!