寝がえり

さっき、夕飯後に娘の隣で寝転んでいたら
生後20日ぐらいの娘が寝返った。


ん!!


早すぎないか!


焦って仰向けに戻した。
最近、足や手を吉本新喜劇のめだか師匠並にぶんぶん振り回して「今日はこれぐらいにしといたるわ」的なことを繰り返していたので、寝返るかもしれないという噂は聞いていた。
娘の転がっているマットが弾力に富んでいたからという説もあるが、まー寝返った。
その瞬間を見ていた。
柔道とかレスリングが向いているのかもしれん。


そうだ告知。
明日の「らぶ&MUSIC」、神田さんがお休みのため、フルタ丸から川瀬と篠原を連れて行きます。
3人でやろうかなんておもっとります。
ってわけで、2人への質問&ムチャぶり、メールお待ちしてます。
ネットでも聴けます。

http://www.radioshonan.co.jp/program/lovemusic.php

余裕があればですが、ツイッターしながら放送しようかなー。



最近、篠原はブログ再開したっぽい模様。
http://ameblo.jp/danshino
こちらにも宣伝済みだった模様。



ってことで、明日はラジオで逢いましょうーー!