リアルバラシ映像完成披露

ついに完成しました。
劇団フルタ丸第15回公演『バラシて終わりと思うなよ』の千秋楽後のリアルなバラシの模様に密着した映像です。
ホントはこれをユーストリームで配信しようなんて思っていたわけですが、色々あって断念しました。
でも、ユーストリームじゃなくてこうして編集とかしてユーチューブにアップした方が良かったなと結果的には思う次第。
まーオマケです。
劇団はこうして劇場を去って行きます。楽しんでもらえれば嬉しいです。


そういえば、先日週刊誌で読んだレディーガガの野外ライブでの奇行が目に焼き付いて離れない。
狂っていて本当にドキドキした。かなり魅力的。
このドキドキこそが真実。