リアルバラシ

昼からメンバーの宮内と事務所集合。
今日はフルタ丸前回公演『バラシて終わりと思うなよ』の千秋楽後の
リアルなバラシを追いかけて撮ってもらった映像素材を編集していた。


膨大な量の素材を10分の長さに編集したのである。
ま、編集自体はすんなり行ったが、編集前にその素材を宮内のパソコンに落とすことに5時間かかった。


いいやつができた気がする。
あの公演を楽しんでもらえた皆さまへの心ばかりのオマケでもある。
もうすぐユーチューブにアップします。
アップしたらば見てやって下さいよ。よろしく。


そして、わが家では日夜、娘を中心に生活が回っています。
「地球は女で回っている」というウディ・アレンの映画があった気がする。
まさにそんな状態。
風呂の入れ方は、日々進歩していると思いたい。
あと、たまにニコ〜っと笑う、あの赤ちゃん特有の笑顔の謎を解明したい。