家事をする

家事をやっている。

奥さんが産後の疲れ&育児にてんてこまいのため、僕が概ねの家事をやっている。

と、この時代においてエラソーに書くことではないのかもしれないが、家事をやっている。

誰かに褒めてもらいたいのかもしれない。家事をやっているから。



同じ味のパスタを2夜連続で作った。

哺乳瓶を洗うのが大変だ。

洗濯機のフィルターとやらにゴミが詰まって動かなくなった。


ま、そんな感じである。


あと、娘がお風呂中にウンコをした。ウンコがお湯に溶けていった。(食事中の人すみません)


ま、そんな感じだ。


仕事の傍ら、高校野球からも目が離せない。
事務所のテレビもずっとNHKである。
沖縄の興南高校、あれは、強いわ。今日確信した。


あのピッチャーの島袋、中日に欲しい。
とってくんねぇかな。