ぼくの作戦

病院と家を往復する日々が続いてます。


新たに始まる仕事にも少しずつ手を付けつつも、やはり病院へ行く時間の方を長く取ってしまう。
僕の中の価値観に変化が起きた気がする。
大切なことの優先順位が変わってきた気がする。
誰よりも自分自身がイチバン驚いている。
その価値観もまた変化する時が来るのかもしれないけど。


夜はラジオで藤沢へ。
生放送。
リスナーの皆さんからの温かいお祝いのお言葉、ありがとうございました。
今日の放送は録音してもらったものを後生大事に取っておこうとおもってます。
いつか娘が分別のつく年になったら、聴かせたいという僕の作戦です。


あとラジオでは触れてませんでしたが、誕生日にリスナーの方からもらったドラゴンズの帽子がぼくにとってのラッキーアイテムになってます。
芝居の本番もこれを被っていきます。そして、出産の時も被ってました。何かここぞという時には必ず被るようにしてるんです。
ゲン担ぎもあるんでしょうが、かなり信頼のおけるアイテムです。改めてありがとうございます。


色々と頑張る次第です。


それにしても、毎日『熱闘甲子園』を見てますが・・・おもしろい。
ほんとに期待を裏切らない番組です。