超特急で連れて行って

打ち合わせ2件とかラジオなどでバタバタの1日だった。
移動距離も長かった。
下北沢、小伝馬町、藤沢。
んーなんともである。
電車は冷房が利いていて快適な気がするが、気疲れする乗り物だ。
この夏から新しく始まる仕事もある。
その準備もしなくてはいけない。
とりあえず全ての仕事は断らない。来るものはなんでもやる。本当になんでも。
できなくなったら、その時に考えよう。謝ろう。それでいいや。


昼頃に事務所に1時間ぐらい行けたので、事務所の掃除&片付けに精を出した。
蒸しぶろ状態の中で、これをやるのが拷問以外の何物でもない。
最近も所さんが熱中症で倒れたと言っていたが、室内でも十分ありうると思った。


先日の公演で使った犬のぬいぐるみが7体入った段ボール、どうしよっかなぁ…。
今、ソファの上にドーンと載っているがすげぇ邪魔だ。
だれか欲しい人いますか?
連絡もらえて、下北沢であれば受け渡ししますよー!