バラシて終わりと思うなよ 初日でした

初日の幕が開きました。
ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました!
もうご覧頂けた方は分かるかと思われますが、色々あって公演終了後も色々大変です。
みんな、ぶっ倒れそうになりながら劇場を出ました。


しかし、爽快でした。
僕がずっとやりたかった公演は、
愛すべきこの徒労感は、
ずっと僕が望んでいたものでありました。


和田と川瀬の3人で、銀だこへ行きました。
もう日中も食ってるわけですよ、たこ焼。
っていうか、たこ焼と肉巻きおにぎりしか食ってねぇ。
偏り過ぎてますが、公演中はもはやそんなことはどうでもいいのです。


てりたまたこ焼をコークハイボールで流し込んだ。
最高。


一昨日に取材を受けた「下北沢経済新聞」さんの方に、
『バラシて終わりと思うなよ』の記事が出てます!!
こちら↓
http://shimokita.keizai.biz/headline/969/
俺のかなり怪しい微笑みもお楽しみ下さい。


今日食べたプリン。

ソーダ味。
よくわからないプリンでした。