バラシて終わりじゃねぇな

もはや何も言うこともありません。
明日の本番初日に色んなものが舞い降りますように。
そればかりを祈る前夜です。
まだ明日にあと一回のゲネが残っているので、それが結果を左右するかもしれない。
今日はゲネを見ていて、一人で興奮していました。
これは面白いことになってきたなと。
そして、プリセット半端ねぇぜ。


嗚呼、プリンの写メを撮ったがどうにも載せる元気が出ない。
2日目にして挫折か。
ま、それもアリでしょうか。
いや、載せる。
元気を出した。


あのラーメン屋が出しているプリンでした。
これが意外と後をひく美味さ。おススメですよ。


今日は下北沢の美味いものを2つを食ってしまった。
銀だこの焼きチーズカレーたこ焼。
そして、肉巻きおにぎり屋のチーズハバネロ肉巻き。
どちらも絶品でした。
疲れが溜まった体にズシリと栄養が来ました。
美味しいものを食うと心も満たされますね。


明日はドカーンと決めたいです。公演初日の成功を祈りつつ。寝ます。…眠い!