俺のスペース

「劇」小劇場にて『バラシて終わりと思うなよ』の小屋入り日でした。
案の定の激疲れです。
いつもよりもラクなのではと思った自分がバカでした。
今までに小屋入り日がラクだった日なんて一日もないはずです。

それはさておき、
劇場の2階ブース席に、自分の城を確保しました。
俗に言う俺のスペースです。

快適過ぎます。たまらんです。
そして、劇場で予想以上に活躍したのが僕が持ち込んだポケットwifiです。
フルタ、和田、宮内、水野。
計4人のパソコンを同時でネットにつなげられるというIT革命がおこりました。
クソ便利です。イーモバイルの回し者ではないですが、劇団に一つあると大変便利。


こちらが今日のフルタのプリン。

これを川瀬が真似し始めるので、載せるは気が進まないのですが、
ジンクス的に毎日プリンを食べてしまうので、迷った挙句ここに載っけていくつもりです。
公演が終わる頃、僕はこのままプリンの神様になるでしょう。