動画的な予告編が完成です。

最近は毎週木曜日に稽古がある。
今日もあった。
僕は自転車で向かいながら東京FMを聴いていた。
先週もこの時間帯に同じ状況で聴いていたのは、同じ番組だった。
芸人コンビの「しずる」のお二人が喋っている番組。
僕は井の頭線をひた走っている。
彼らのことを詳しくは知らないが、トークに耳を傾ける。
村上という人の声が先週も今週もガラガラしていた。
あーゆう声なんだろうか。心配になるほどガラガラしていたから心配だ。
ラジオを聴きながら、色々と分析してしまう。
職業病だ。
素直にラジオを楽しめなくなっていることに気付いた。
職業病は、百害あって一利なしだと思う。
くだらない、本当にくだらない病気だ。
職業病を直すには圧倒的なショックが必要だろうか。
分析なんかさせてくれないような、分析なんか受け付けないような、圧倒的なパンチが。


「バラシて終わりと思うなよ」の特設ページに動画的なCMが加わりました!
http://furutamaru.com/15thbarashi_mov.html

よろしくですー!