パラグアイのユニフォームは格好良かった

パラグアイに負けた日本。
午前2時になっていた。
茫然としたまま、岡田監督のコメントを聞いて長谷部のコメントを聞いた。
中田ヒデが出ていてコメントを言っていたが、どうでもいいやと思ってしまった。
概念には興味がない。涙に興味がある。
視聴率はとんでもない数字になっていそうな気がする。
国民的な関心を一気に持って行ったワールドカップ
この絶対的な関心事。
今回みたいに、関心事の点において成功したスポーツを見ると、現実に起きているリアルという面白さの極みだと思う。
こんな面白さを創りモノが超えるためには相当の努力と知恵と研鑚が必要だ。
気分が萎えそうになる。すごいスポーツを見ると。
そんな日本のワールドカップでした。
負けたくないので、僕は演劇を創ります。

次回公演の特設ページできました。
こちらからどうぞ→http://furutamaru.com/15thbarashi.html

しばらくしたらまたパワーアップした特設ページになる予定です。
それはそれでご期待下さい!