バラシ始める

夜から次回公演の稽古でした。
ええ、激疲れで帰宅してすぐに眠ってしまいました。
稽古の幕開けというのは独特の緊張感がある。
稽古日誌も書き始めました。
この日記とのダブル日記期に突入です。
どっちで稽古のことを書こうかといつも迷う。
迷って書いてます。
ブレまくる。そんなブレを込めた稽古日誌を。
http://blog.furutamaru.com/
よろしくどうぞ!!


それにしても今日の午前中はツイていなかった。
稽古場の金を払いに行けば、途中で雨に降られるは、金を払う区民センターは休館日であるは、帰り道で不注意のトラックにひかれそうになるわ…不運の連続。
このまま死んでしまうんかなと一瞬思ったほど。
とにかく負の連鎖が昨晩から続いていた。
このよくない流れを断ち切りたい一心で、ラーメン屋「勢得」へ行った。
勢いと得を身体に注入する、これ以上の願掛けはないのである。
いつもの大盛釜揚げつけ麺をすすり、トッピングの海苔で巻いて口に運ぶ。美味し。心満たされる。
負の連鎖が止まったかどうかは分からないが、とにかく満足だった。
心を豊かにすることがイチバン大切なのかもしれない。よって、週一だった勢得ラーメンを週二にしようか検討中。