こけら落とし2日目、満員御礼

朝から満員御礼という知らせが入った。
ありがたき幸せです。
たくさんの人の目に触れるっていうんは、全ての表現者にとってイチバンのごちそうです。
それが全てですよ、何だかんだ言ってもさ。


ってことで、僕らの出番までを写真で振り返る。

リハ風景です。衣装じゃないんです。これはこれで。

待ち時間、大富豪にハマり盛り上がる。

岸辺四朗がいる。このとき、岸辺はオープニングのフリーのネタをどうするか悩んでいた。

今回もやはり持って行ったフルタ丸の公演願掛け絵馬。

一家のような写真になってしまったが、

ありがとうございました!
来て頂いた皆様、ありがとう!
そして、小屋番の多賀谷さん、ありがとう!


僕らは2日間に渡る出演でしたが、みんなギャラをもらいました。
出演時間とかから計算したら、決して安くはないお金です。
もしかしたらフルタ丸として活動してきて、
演劇で公演時以外にこうやってお金をもらうんは初めてかもしれない。
重要なのは「フルタ丸の演劇で」ってところだ。
このお金は使わずに神棚に置いておくのも良いかもしれない。
それぐらい価値のあるマネーだ。


打ち上げとかは特にやらず、川瀬とマジックスパイスにカレーを食いに行った。
帰りにタピオカジュースを買った。もちろん、真似るように川瀬も買った。川瀬はタピオカを生まれて初めて食べたらしい。あれは何かのタマゴじゃないぞ。
帰宅すると奥さんから「目の下のクマがダムドみたいだ」と言われたので、成城SPAへ温泉に浸かりに行った。
疲れと寝不足が原因ではないか。
タイ式マッサージを60分受けた。


ってわけで、もらったギャラはほとんど使ってしまった…。
あっさりと数千円のみになった。
あの決意は何だったのか。


でも、リセットできた。
プレイのために消耗して、そこに凹んだ分をまた埋めて、次のプレイに向かって歩き出す。
正しい使い方をしたはずだ。


さてと、次回公演、次回公演、次回公演、始まるなぁ。
来週から稽古だ。


精神的に暴れる気、満々だよね。
僕は鬼になるかもしれない。


皆さん、期待してて下さい、次回公演を。
7月28日〜8月1日
『バラシて終わりと思うなよ』
劇小劇場でやります。

チラシも出来てますので、どこかで手に入れられる人はゲットして下さい。


フルタ、寝ます!!!