こけらは柿と書きます初日

こけら落としイベントでした。
起こし頂いたお客様、どーもありがとうございました。

劇場の裏でモノ思いにふけるメンバーたち。

なんとフルタ丸の寄贈した冷蔵庫があった!
新劇場でも使われることになったのか。栄転じゃないか!冷蔵庫よ!川瀬以上だ。


フルタ丸が場違いなのではないかと思う瞬間が多々あった。
出演している人達の中で、そんだけやっていることが浮いていたからだ。
なぜに僕らにオファーが来たのかと考えてしまった。ちょっぴりだが。
僕らはまるで偏差値30から分かる演劇だった。相対的に見ての話だ。
フルタ丸にしかできないモノを見せられたと思う。
結果、良かったのかもしれない。
お客さんに喜んでもらえて何よりだしね。


そうだ、今日はパントマイムの到達点を知ることが出来た。
うーん、明日、星野やるんじゃないかな、パントマイムを。
怒られるかもしれないねぇ。
来られる方は期待してくだせい。


そんなイベントの本番が終わってから、ラジオの仕事だったわけだが、
久しぶりに死ぬかもしれないなーと意識が遠のいた。
終わって、焼き肉へ行く流れがあり、もうほとんど喉口まで「肉食いてぇっす」と
言いたい気持ちがあったが家に帰ってきた。死にそうだからである。


死なないでこれを書いている。
「GEKI地下リバティ」のイベントは明日もあるんで、というか明日でおしまいだ。
おーい。
飛び込んでこーい。
俺の胸に。
まだ間に合うと思いますぜ、劇場に突っ込んで来て下さい。
フルタ丸が受けて立ちます。


じゃ、GEKI地下で。