劇小劇場へ

劇団メンバーらと劇場の下見へ行って参りました。

昨年お世話になった「楽園」の真向かいにある「劇小劇場」という劇場!
7月末にフルタ丸の本公演をここでやるんですが、これまでやってきた劇場と比べても広い。
皆が口々に「良い劇場だなぁ」を連発しながら劇小劇場を堪能しました。
次回公演への課題も見つかった。どうしようかな〜アレ。もう少し悩もう。納得できるまで。
劇場の方、ありがとうございました。


その後は、最近、下北沢に出来た居酒屋(昭和色が若干うるさい)で反省会。
店員さんたちの行き届いた、もしくは生き過ぎた接客態度がかなりイっている感じで素晴らしかった。
とにかく体感すれば分かります。
本気を感じました。
本気な人間はいつも面白い。
これはほぼ例外なく当てはまる公式です。
本気なやつ=面白い。