シェリー聴いてます

尾崎豊シェリー、たまに無性に聴きたくなる。
誰の心にも尾崎がいる。


夜、川瀬と劇小劇場で芝居を観劇した。
今日から「演出家コンクール2010」というのが開催されていて、
2000円のチケットで4団体が観劇できるという。
可能であれば4つ全部観たい。
実は僕も川瀬も初めて劇小劇場へ入った。
すげぇ良い劇場であることを再認識。いや、初認識。
芝居を観ながら7月末のフルタ丸第15回公演のことを想像。
こちらも着々と動き始めてますよ。


川瀬と健康食系の定食屋で夕飯を食いながら、
近々オープンするスタミナ丼の話をする。


これだね。

下北沢の南口を降りたすぐの場所にスタ丼屋がオープンする。
こんな所に作ってしまって大丈夫なのか?!というぐらいの最高の立地。
3月5日と6日は、大赤字覚悟の100円なんで皆行こうぜ。
行かない奴はいないでしょう。


スタミナ丼の話をしてる時点で、今夜の選ぶ店を間違えたのは明らかだった。