余韻

僕の生活はいつもの日常に戻ったけど、
昨晩の結婚式の余韻があった。
フルタ丸の公演が終わった後の余韻にも似ている。
オムライス食べていても、
原稿書いていても、
電車に乗っていても、
ラジオ収録していてもあった。余韻が。
やはり結婚式というのは不思議な日だったんだな。
そう思う。

電報でもらったドラえもんのぬいぐるみ。でかい。
こんなやつがあるんだな。知らなかったよ。
僕にぬいぐるみを飾る習慣はないのだけど飾りたくなった。


そう言えば、本日付けで
フルタ丸の男子部活動「フルタマルシー」が始まった。
皆さんのお力添えもあって、良い感じのスタートが切れたんではないかと思っている。
こちらから読んで頂けますので
http://ameblo.jp/41sanpo/
どうぞ。