ジョンを膝に載せて

見えないかと思いますが、今、ジョンを膝に乗せて日記を書き始めました。
ジョンは寝始めており、さらっと書きます。


今年お世話になる「劇小劇場」の諸々で下北沢をウロウロしてました。
演劇っていうのは、基本的には劇場を借りないと公演が打てないのです。
外でやったりするところもありますが、僕らは劇場で。
もはやイコールぐらいに思ってます。
演劇=劇場。
それぐらい大切なんですよね。


目標の劇場ってあるんです。
どの劇団にもあると思います。
僕らも人並みにある。
そこでやりたいなーって目標が。
分かりやすい。
近いけど遠い。
そんな道を歩んでます。


久しぶりにまったりと放送できた「らぶ&MUSIC」。
神田さんと2人で。いいもんだね。
新コーナーの『未来シネマ予告編』!
どうなるか手探りではありますが、皆さんからのメールで方向性が見えました。
これからもどしどしメール下さい!