2010年初フルタ丸会議

夜6時を回り事務所にワラワラとメンバーが集まってくる。
本当は先週やるはずだったフルタ丸会議。
僕が病み上がりだったため延期されていた。


主に、今年のことや今後のことを話し合う。
話すべきことは山のようにあり、うわーっと話していたらあっという間に制作・和田の終電時間になった。
時間が経つのが早い。こんなに早く感じたのも久しぶりだ。


ま、逆立ちしても何をしても、結局フルタ丸はフルタ丸。
なので変身するように変わることができなければ、そんなふうに変わるつもりもない。
色々と作戦はあります。その作戦を実行したいっていうことで、そのための会議でもありました。
盛り上がって練った作戦であれば、そこそこ上手くいくんじゃねぇかと思うわけです。
そうゆう意味では、新年一発目の会議、そこそこ実りあるものになった気がする。
バカバカしいことから新しいことまで、色々とやりますよ。
言うは易し行うは難し。
話して決めたことを実行しなきゃ意味がない。
メンバーのケツを叩きつつ、僕も必死にやります。
お楽しみあれ。


今年はちょくちょく会議をやることにしたい。
メンバーが稽古もしないで集まるっていうのは新鮮と言えば新鮮だ。
来月は酒でも飲みながらやろうっと。



帰り際、メンバーが美味しいお菓子に一斉に群がった。